2005年11月20日

グラチャン女子おわた

 バレーボールグラチャン女子は、今日のアメリカ戦で終了しました。日本は6チーム中5位に終わりましたね。
 今日は2位に終わったアメリカに対し、3セット連取されてストレートで負けてしまいましたが、セットの中盤までリードしたり結構接戦だったんですけどね〜。中国戦でも1セット取ったりしまして惜しい試合も多かったんですが、結局は5位、と。まあ最近の実績から言ってもこんなもんでしょうか… 男子はさらに厳しい戦いになるでしょうね。

 しかし私事ですが、最近忙しくなってきちゃいましてねぇ。

 昼には、高橋Qちゃんが勝ったりとか、ガンバ大阪が負けたりとかしていたみたいなんですけど。どっちも全く見ていないのよねぇ。

 うーん、1回ぐらいはブログのカレンダーを1ヶ月埋めてみたいな〜とか思っておりまして。今月、今日までは続けてきましたが、厳しいなぁ。
 あと10日か…。まあ忘れなければ毎日プーとかピャーとか書いて何とか埋めていきたいです。そんなコトして何の意味があるのかは謎ですが、ちょっと意地。


 どうせならもうちょっとお金になることで忙しくなりたいもんだなぁ…

 いや、独り言ですよ(ノД`)
posted by ひりろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グラチャン女子1勝4敗で終了
Excerpt: グラチャン女子の最終戦があり日本がアメリカ相手に 3−0で負け1勝4敗で終了したがダメダメだった 日本は見てたら良い所もあるんだけど良い流れの時に ミスが多いし攻撃よりブロックなどの守備面が..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-11-21 12:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。