2005年11月07日

シコースキー解雇

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!??

各紙サイトに速報が出ていますが…
うわーわけわかんねー。

推定年俸5000万円で、今年の成績によるアップまで考えてもまだまだお得でしょうに。
まるで金がない球団が恥を忍んでやるような使い捨てじゃないですか。
これこそ「解雇の理由が知りたい」だわ。セドリック・ホルツの上をいってます。

無理矢理、理由を考えるなら。
・実は使いすぎて故障が出てしまっている。もうボロボロ。
・下交渉であり得ないほど吹っかけられた。
・実は原がシコースキーのことを嫌い。
・ていうか外人の先発投手を取りたいという編成の方針。
・ていうかクルーン強奪の目処が付いたからもう要らない。(・・・・・)
・シコースキーにスキャンダルが有った。巨人がもみ消しているので表に出ていない。
・心機一転出直すために、助っ人外人総入れ替えだ! などと変なスローガンを立ててしまった。
・フロントの事務的な手違いでミセリと間違えて通達をしてしまった。
・高名な占い師にチームを占って貰ったら、シコースキーを切らないと未来がないと出た。
・シコースキーを解雇しないとお前の家族を殺すという脅迫文がナベ○ネ宛に届いた。
・夜遊びに出ようとして二階の窓から飛び降りたら右足を骨折した。
・ポスター撮影のためにジャンプしたら足を捻挫した。
・携帯電話が顔面に当たった。
・麻雀賭博している所を見つかった。
・入団時に栄養費をもらっていた。
・TBSの株を大量取得していた。
・ょぅι゛ょの前で脱いでシコースキーJr.を見せつけた。
・そもそも名前が微妙に卑猥だ。

あーわかんねー!
いくらチームの方針にしたって、桑田に一億五千万払って残留させて、シコースキーは首って…
やっぱおかしな事やっているようにしか見えないよ〜。
もうきっとこれでしょ。
・血迷った。

この一言に尽きるね…
posted by ひりろ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どうして、シコースキーまで解雇なの?
Excerpt: 野球ネタが続きます。 ウェーバーってのが、よくわからないんですが、 なぜ、シコースキーが解雇されなくちゃ、あかんねん?⇒ニュース 。 今季は球団の年間最多登板記録となる70試合で..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-11-07 23:52
×

