2005年10月05日

ざわ・・・ ざわ・・・

福本キャラが振り返る瞬間とか思わずドキドキしながら見てしまいましたわ。
顔の凹凸とか。

「闘牌伝説アカギ」。

なんか虹裏とか見てても、面白いと絶賛されてるっぽいですね。

まあ、麻雀とかボクよく分かんないしぃ〜。えへへへ。

なんでも、アカギアニメの直後に賭け麻雀の卓が沢山立ったんですって? へぇ〜。
まだまだ沢山集まるもんですねぇ。結構なことじゃないかしら。
まあ、ボクには関係ないですけど〜〜。えへへへへ。



ところでー。9月19日放送分(最終回1回前)の「内村プロデュース」
ビデオにとっておいてまだ見ていなかったのを、昨日見たのですけど。

何と。「大型クイズ番組」復活で、まんま大喜利な企画をやっていたのですねぇ…

ラスト数回の放送は、まさにこれまでの集大成的な企画をやっていたんですね〜。
見ていて何だか切なくなってしまいましたよ。

あぁ。面白いよ〜。大型クイズ番組面白いよ。今日まで見ていなかったのが不覚。



昨日から今日にかけての深夜は、日テレつけっぱなしだったんですけど〜。
つーわけでもう完全にテレビ視聴日記化。

「ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校(ハイスクール)」
「笑ってはいけない」シリーズ、すげぇ面白いんですけど。

ただなぁ…
本気で笑いを耐える気なのなら、いくらでも我慢できるよねぇ…実際。
耐えきれずに吹き出す事も、確かにたまにはあるけど、稀なことなんだわ。
現にエキストラの生徒の皆様は、ほとんど笑わずにたたずんでいるわけだし。
いくら内輪ネタで内輪のツボをついたり、目の前でやったりしていると言ってもさぁ…

なーんて。そんな考え方をしちゃう方が負け組なんだよね。きっと。


「落下女」
新番組。南海キャンディーズ・ドランクドラゴン・アンガールズ・おぎやはぎ・
バナナマン・ラーメンズ片桐というブサイク芸人の面々が、
女の子を落とす方法をコントやトークで競う。


ちょっと面白かった。思わずくだらなさに失笑という感じです。
でもねー。なんか…駄目なんじゃないでしょうかね。
多分半年でおしまいでしょうね。

まあ基本的にコント番組で、ネタもちょいと痛々しくて直視できないので
ワシは来週から見ないでしょうけどね。
コント嫌いのワシからすれば、普通に「不幸の法則」の方が良かったかもしれず。

これまでも深夜のコント番組があまり長続きしていない状況からすると、
多分数字的にも、微妙なあたりを推移しているのでしょうね。
それでこんな微妙な味付けをして、新番組にしているんでしょうねぇ。

あーでも、この「落下女」ってのは、なんでも他でやって評判良かったから
独立して番組になったのだとか? 詳しいことは全然知らないのですけど。
うーんそれなら、これって結構需要有る内容なんですかねぇ。

できればこのメンバーで内Pみたいな事やってくれたらいいのにな〜。
なんて。もういいかげんあきらめろ俺。

あーあ。やっぱテレ朝以外はのお笑い番組は、企画先行の番組ばっかりだよなぁ。
いかにも、プロデューサーや放送作家が頑張っています!!みたいなニオイが強くて。
もっともっとアドリブ企画・チャレンジ企画な番組が見たいぞなもし。


「すぽんちゅ」
旧スポーツMAX。なんでタイトル変えたのかは分からんのですけど。
アニマル浜口と中畑清が絶叫していて、
どうでもいい感じだったので、ほとんどマトモに見てませんでしたが。

巨人は中村隼人・条辺が首ですか。投手力弱いのに大丈夫なんですかねぇ。
条辺、もう完全に壊れちゃったのかな…(ノД`)


「巨人×広島ダイジェスト」
横浜戦もダイジェストでしたが、こんな枠に追いやられてしまいましたね〜。
まあ、10月に入っても放送してくれるってだけでもいいかな。
あー、やっぱ野球面白いよ野球。もうすぐレギュラーシーズンも終わりかぁ。

そーいや今日、巨人の新監督が発表ですねぇ…
ってもう発表するまでもなく、みんな分かってますけど。会見には当然あの人が…

そう、中畑清が座ってて、声高らかに「青天の霹靂です」!!


お茶の間総コケ!!

いいねぇ〜!! …ダメ? 長嶋一茂でもいいんだけどな。ダメ?


「鶴の間」
笑福亭鶴瓶が、当日になっていきなり組まされた芸人と一夜限りのコンビを組み、
アドリブで漫才・コントをする。


この番組は地味に面白い。
でもこれって漫才と言うより、はっきり言ってトーク番組ですよね。
鶴瓶と、芸人ゲスト一人の。
まあ、アドリブで無理にネタをやろうとする感じとかもあって。面白いよ。
(でも正直、無理に時間割いて見るほどでもないかなー)


「エンジェル・ハート」
これ何? シティハンターの続編? …ごめんね無知で。
新番組っつー事だし折角だからと、後学のために見ていましたけど…
なんか人を殺すシーンとか気持ち悪くて普通に見ていられませんでしたわぁ。
posted by ひりろ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

落下女はこんな感じ(*^∇^*)
Excerpt: レギュラー番組になったっていう「落下女」をビデオに録ってたのを思い出して観ました〜(*^▽^)ノ ※公式ホームページはコレ↓ http://www
Weblog: NO LIFE NO SEX
Tracked: 2005-10-06 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。