2005年09月28日

さらば内P… 次はくりぃむ…

楽天の件で思うことを書こうと思ってましたが、
時間が経って、なんかどうでも良くなってきちゃいましたねぇ…


あーあ。内村プロデュース終わっちゃったなぁ…。惜しいなぁ。

後日スペシャルをやるみたいなのでそれは嬉しいですが、
何やるのかなぁ。1回きりなのか、続けてやるのか。
スペシャルで続ける形になっても大抵はすぐに消えてっちゃうんだよねぇ。
内Pのスペシャルって、確か今までも数字良くなかったからなぁ…。
まあ「人気者で行こう!」の芸能人格付けはいまだにスペシャルで続いているので、
内Pにも末永く生き残っていただくことを少しでも期待しましょうか…。
でももう、あんまり破天荒な企画は期待できませんな。
ゴールデンじゃ下ネタも控えめでしょうしね。

今までのような数字では、スペシャルとして続くなんて夢のまた夢ですね。
つーか何故来月スペシャルをやることになったのかが謎なぐらいですが。
やっぱ内Pは、ゴールデンじゃなくて深夜の方が向いているよね。
「朝までたけし軍団」みたいな感じの枠がいいかも。
…出演者のギャラ的に厳しかったりしますか?
でもなー。さまぁ〜ずは、司会より内Pのポジションでこそ活きると思うし。
そんな高いギャラでなくても、やってくれませんかね? いやマジで。



ところで、来週から後番組に据えられる「くりぃむナントカ」。

先週からの企画、長州力ファン王決定戦。

激しくつまらない…。

この番組始まったばかりの時に一回「長渕剛」をテーマにやってましたが、
それっきりだったので、この企画は消えたものだとばっかり思っていたのになぁ。
この感じからいくと、11時枠に移ってもまたやるんでしょうね…。
なんかなー。何がそんなに気に入らないのか自分でもはっきり分からないのですが、
痛々しくて見ていられないのよね。

限界になったらギブアップって…こんなの限界も何もないでしょうに。
耐えるだけだったら別に、眠くなるまで無限に耐えられるでしょうに。
ガチ企画性・アドリブ性はゼロで、要するに脱力系コントを見せられてるだけよね。
いや、どんなリアクションが取れるかを競っているという意味のガチ性はあるかな…。
てか実際全然競ってないよね。偽長州の方も、それ単体では大して笑えるわけでもなく。
長州小力に対して騒いでみせたり、
女長州やガーナ長州に閉口してみせたりする部分まで含めての、コント、か。
てかもーコント見たくねぇ〜!! 他の番組でやってくれ!!

…すみません、取り乱しました。まあ所詮はワシのお笑いの趣味の話ですんで…。
…とりあえず次週はビンカン選手権なので、とっても楽しみです。
ゲストも予告でちょっと映っていましたが、おぎやはぎ・土田・次長課長など、
変わらない顔ぶれのようなので少し安心。
ゆうたろうも出てるみたいで、同じノリが期待できますな。



くりぃむナントカの枠にアドレなガレッジが来るんですか。
うーんちょっとこの番組は微妙。
ってか正直ガレッジセールの芸風があまり好きじゃないのでねぇ。
まあ普通に見なくなるだけか…。

マシューの後番組はオーラの泉!? あ、有り得ねぇ〜、お笑いじゃねぇ〜 orz

TBSの「あざーっす!」も、今晩を最後に終わるんすねぇ。
「にらめっ魂」は結構面白かったけどなぁ。
他局はテレ朝テイストのバラエティ番組、なかなかやらないよね…。

見る番組が減るなぁ(ノД`)
ま、時間が出来ていい…と思うか…。 ワシはちょっとテレビ見過ぎだ…
posted by ひりろ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7411513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。