2005年09月03日

昨日の巨人×広島戦、深夜録画放送。

  んー、消化試合と呼ぶにはまだまだ早いこの時期に、巨人戦が深夜枠ですか。最下位争いはアツイのになぁ(´▽`;
 まあ元々この日は試合が無くて、雨で中止になった分が改めて組まれたというのは有ったみたいですけど、それにしたって早いですねぇ。最近の視聴率ではレギュラー番組より数字が低いので、当然といえば当然なのかもしれませんが。

 サッカーに人気が移っているのかというと…Jリーグの地上波中継も一向に増える気配はないですし。地上波からはスポーツ中継は減っていく方向なんですかね。何故なんでしょうね。レギュラーテレビ番組がスポーツを上回るほど面白くなってきているという気はしないんですけど〜。スポーツ好きは衛星放送を見る方向なのかなぁ。まあ巨人が弱いから一時的な物なのかもしれませんが、よく分からないなぁ。

 巨人戦を見るのをやめている巨人ファンの皆さん!ちょっと弱いぐらいで見るのやめるなよ〜(;´Д`)

 少し思うのは、女性があまり見ない番組は虐げられる方向にある気がするなぁ。
 内Pにしても…
 …この話は軽はずみなこと書いて語弊があってはいけないし、気が向いたらまた後日改めて。
posted by ひりろ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6528386

この記事へのトラックバック
×

