2005年08月28日

西口テラカワイソス

 西武・西口投手がすごいことになっていたようですなー。
 9回まで完全試合なのに0対0で延長戦、延長10回にヒットを打たれる、これは史上初だそうで。西口は過去に9回2死でノーヒットノーランを達成できなかったことも2回ありますし、ここまで達成できないと言うのもそれはそれで凄いですね〜。下手にノーヒットノーランを達成するよりも難しいことをやってのけていると言うことで、むしろ誇ってもいいかも!?
 ナンバーワンよりオンリーワンだ!(謎)

 そうは言っても、やっぱりノーヒットノーラン2回・完全試合1回を達成した方が、確実に球史に大きく名前が残りまさぁね。全部達成していたら文句なく歴史的大投手ですよ。西口のやってきた事は、あくまで番外の珍事件ですわな。
 …って身も蓋もないかな。(;´Д`)
posted by ひりろ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

