2005年08月20日

一ヶ月、そして、描け麻よ…

 ブログ開設から1ヶ月がたちました〜ワーおめでとうパチパチ〜。
 そして今日は描け麻雀のトーナメント開催日ですか…

 区切りの日としては良いかもしれませんね。ここいらで一つハッキリさせてしまおうかなと思います。

 もうワシは描け麻雀には行きません。ハイ。

 こんな事、今更改めて宣言するまでもない事かも知れませんが、わざわざこんな薄気味悪い場所に訪れて、せっかく「また卓で」とまで言ってくれている人もいるのに、何となくぼやかして宙ぶらりんにさせておくのもどうも気持ちが悪いので。

 まあね、7月28日のあの書き込み書き上げて「保存」のボタンを押す時には、もうこれを投稿した時点で決別することになるかな〜とは薄々思っていたんですけど。でも、まだ頭を冷やせば考えが変わるかもしれないし…みたいな思いは心の片隅にあったのですが、結局自分の中では何も変わりませんでした。

 ワシみたいな変なのと遊んでくれて、皆さんありがとね。短い間だったけど楽しいことも色々あったので、ホントにどうもありがとうございました。

 ぱよっぱよ教を広めて大きいおっぱいを描かせまくろうと思っちょりましたが、その野望は志半ばで完遂せずに終わりました。残念です。ゴメンヨ12サン…
 もうどーせ行かないんだからぶっちゃけとくと、終日のたりさんに大きいおっぱい描いてもらいたかったなークソぉ。あの人の描く乳の形は素晴らしいよ。あさしんQさんにもエロいの描いて欲しかったぜ…。あと第2ロシア人さん、最近来てないみたいだけど、「eggport超ぱよっぱよ」みたいなのワシも描いて貰いたかったぜ…。でもなー、ゆさんにもブヨッブヨなの描かれちゃったし、四万十さんも…うむむ。上手く勝てても思うように行かないのが現実よ。てかワシは絵師様方に嫌われていますか!?orz
……見返してみると、ガチで描いてくれた人の方が少ない位なので、ミッションは完全に失敗に終わったと言ってもいいかも(ノД`)
絵心のあるなしに関わらず、一生懸命オッパイ描いてくれた方々には心から有り難うと言いたいですなぁ…(´∀`)

 こんな事を口に出すのもなんですが…
 結局描け麻雀のソサイエティにはあまり馴染めずじまいだったんですが、そうは言ってもそれなりに築いた人間関係が無くなるというのは少々寂しいものもありますね。おすしさん達みたいにわざわざ声をかけに来てくれる人もいるんだよな…。

 あとあれだ、心残りといえば、天国さんの絵巻ですかね。ま、アレに姿を残さずにコッソリ去っていくというのもワシらしいですかな。そもそも百試合以上やっているのに天国さんとは5試合しかしていないんだよなぁ。でもなー、天国さんのブログ見ていると、なんか勝ちまくっているもんなぁ。続けていればワシが負けるのも時間の問題だったでしょうが、こちらもそう簡単に負けて差し上げるもんですか!とか思っていたら、これで敵前逃亡することになってしまいますねぇ。そう簡単には負けない…ある意味目的を果たした、のか!? なんてネ(ノ∀`)

卒業アルバムにほろ苦い思い出を添えて…

遠足の当日風邪でお休みだったひりろ君
…冗談ですよ。


遠い未来に私の心境が大きく変わるか、描け麻雀が大きく様変わりしているかすれば、また顔を出させていただく事もあるかもしれませんけど、とりあえず、皆様さようならです〜(´∀`)ノシ
posted by ひりろ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです
覚えていらっしゃいますでしょうか?
偶然こちらのブログを見つけたのでコメントします
どうやら長い間顔を出さない間に色々な事があったようですね・・・
僕が居ても何も変わらなかったと思いますが、それにしても悔やまれます

思えば僕の初めてを奪ったのはひりろさんでした
お題が「ぱよっぱよの雪さん」で最初は何のことかと思いましたよ
大きなお乳の女の人は苦手なので苦労しました
それでも楽しかったんですけどね

もし一気が変わったらまた僕の相手をしてやって下さい
いつでも牌を握る手は開けておきますので
それではノシ
Posted by ぬふぅ at 2005年08月30日 00:29
おお、お久しぶりですね。ようこそこんな場所へ。
もちろん覚えてますよ〜。
むしろ私なんぞをよく覚えておいでで。あっそうか、初めての描かし描かされの相手は忘れませんよね〜。
ちょっと最初に難解?なお題を出しちゃいましたかね〜。ガチで描いていただいてどうもですよー。

> どうやら長い間顔を出さない間に色々な事があったようですね・・・
> 僕が居ても何も変わらなかったと思いますが、それにしても悔やまれます
う〜ん、色々あった…ですよねぇ。
まあワシのこのblogでは、自分の話のみしか書いてないので諸々の問題にはノータッチですけど…。
色んな人がいて、人それぞれですから、色々あるのも避けられないですよね…。
ってどうもコメントしづらいなぁ(汗)

うーんしかし、せっかくですけどワシは、今全く描け麻雀に戻る気が起きないですねぇ…
失礼をお許し下さい。もしまた卓で会う機会がありましたら、その時はヨロシクです。

まああれです… 人違いじゃなければ、なんかぬふぅさんは新たな愛を??育んでいるらしいので、そちらの方も頑張って下さい(´Д`)ノシ
Posted by ひりろ at 2005年08月31日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6067591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。