2005年07月31日

サカー北朝鮮戦。巻ますか?

 …酷いね。

 んー…。みんな疲れていたんじゃね?
 名前を挙げるまでもなく…みんな酷かったね。良さげだったのは…思いつく限り、福西ぐらい? 福西はレアル戦でも良かったですねぇ。
 やっぱアレだよ、J全体がアジアなんかどうでもいいと思っているのか何だか。直前まで親善試合に出ているんですもんねぇ。

 一つ思うのは…、点を取るには一人は背の高いFWを入れていた方がいいんじゃないのかなぁ。まあ後半途中から入った巻はあんまり有効に使えてなかった気もしますが…。うーん、次は最初から巻+田中達(途中から大黒)を見てみたい。さらにダメかもしれないけどね。
posted by ひりろ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

