2005年07月29日

海外クラブの日本ツアーとか見たり。

 昨日はちょっとぶっちゃけすぎましたかね。描け麻の人の目に触れることがあっても、不快に思われるだけかな…。ま、もし目に付いたとしても「こんな人もいるんだなぁ」ぐらいに軽く受け止めていただければ(´∀`)

 そして、何事も無かったかのようにワシ日記の再開ですw

・・・・

 もうおとといですが。ジュビロ磐田 vs レアルマドリード。

 前半2分、綺麗にパスをつながれて切り込まれ、ラウルのシュートでいきなりの失点。
 その直後の前半5分、DF田中誠からロナウドへ、ソフトなタッチで絶妙のラストパスw これは得点にはなりませんでしたが…もうお茶吹きました。
 あっさり振り切られる、あっさり裏をとられる、こりゃ何点取られるのかとか思いましたが。

 その後はなんとか試合も落ち着いて。成岡の同点シュートで一時は勝てるんじゃないかという雰囲気までにおわされましたが。
 そのすぐ後に茶野がファールを取られてロナウドのPKで勝ち越され、
 後半ロスタイムにはロナウドにGK川口の股を抜かれて終了。
 村井もあんまり良かったように思えませんでしたし、大丈夫でしょうか…日本代表達…。いや、相手はレアルなんですから当然なのかもしれませんが…

 レアルvsヴェルディ戦を見てなかったのが悔やまれます。録画してでも見ておくべきでした。ネタとして。いや、むしろ録画して保存しておくべきでしたね。ネタとして。

・・・・

 昨日。川崎フロンターレ vs ボルトン・ワンダラーズFC

 がっ、ガラガラ。・゚・(ノД`)・゚・。

 等々力の綺麗な緑の芝と、陸上競技トラックの茶色と、客席の青色のコントラストが目にまばゆい…。・゚・(ノД`)・゚・。
 この客の入りで日本までやってきた意味はあるのかしら…
 うーんまぁ、ガラガラと言っても、野球の横浜−広島戦よりはよく入っているかもしれませんが…(ノД`)
posted by ひりろ at 05:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レアルがジュビロに勝ち面目を保つ
Excerpt: 27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の 親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決め ジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め 後半もロナウドがゴールを決め3..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-29 07:14

レアルvsジュビロ@味スタ
Excerpt: ※生観戦して録画も見た後での手直しです。 あーっ楽しかった! 行っちまったよ、味の素スタジアム。レアル側にいたんでなかなかいい試合をするジュビロにハラハラしたり村井ちゃんのプレイに「キャーっ」..
Weblog: SIEMPRE REIMOS★:-)
Tracked: 2005-07-29 14:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。