2005年07月24日

もはや今更だけど、おとといのオールスターの話の続き。

そんなわけで、おとといのオールスターは不満タラタラの中継内容だったわけですが。オールスターなんてもんは、こんなもんですかね〜。

選手のインタビューを重視すること自体は、ワシはいいと思うんだけどね。
松坂・上原・古田。みんな喋りは達者だよな。特に古田はさすがだ。でももーちょっと…試合にも触れてくれよ〜。オールスター出場選手のエピソードを披露するとか、伝えることはいくらでもあるだろうにねぇ。無視されている選手がいると、悲しいよ。

今の野球の人気を最も支えているのは阪神ファンだろうに、阪神勢についてはロクに触れてなかったな。藤本も三安打していたのにね。ソフトバンクやロッテにももっと触れてやれよ。

そうそう、試合中視聴者相手に「最も印象に残った選手」のアンケートを取っていたが、清原がダントツ1位だったのも何だかなぁ。中継が清原清原清原清原言っているので、当たり前といえば当たり前だけど、それにしたって、流されて投票する人間がちょっと多いんじゃないの? 何というか、悲しい。
でもまあ、これが多くの視聴者の求めるスタイルなのかねぇ。清原清原言っているのを見て、喜ぶ人の方が多いんだろうか…??

ま、意味不明なタレントゲストとか出さなかっただけ、マシかなぁ。

それに比べて昨日の二戦目の中継は落ち着いていたね。
posted by ひりろ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

7/23、オールスター第2戦
Excerpt: 場所を甲子園球場に移してのオールスター第2戦。 今日の先発は全セが黒田投手(C)、全パが杉内(H)。 1回表、先頭の西岡選手(M)が三振に倒れると、平野選手(BW)は初球を打ってのセカンド..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2005-07-25 02:01
×

