2005年12月03日

ガンバ大阪逆転優勝!

やー、セレッソ大阪とFC東京の試合。
ロスタイムに入ると同時に同点に追いつかれて優勝を逃すとか、熱すぎよね。

後半しか見てないんですけど。(;´Д`)

ガンバの方も接戦だったようで…熱いなー。
ガンバ大阪優勝おめでとう!

セレッソ、この敗戦でガ大阪・浦和・鹿島・千葉に抜かれて5位転落って…マジっすか(ノД`)

しかしNHK中継の「延長場合あり」って…、普通に延長してガンバの歓喜のシーンを流していましたが、どんな場合なら延長がなかったのかしら。


・・・・

最近放置モードですね…

うーん2〜3日書き込みがない間はほとんどアクセス減らなかったので、ちょっと疑っていたのですよね。
ひょっとしたらアクセス有るように見えて、実は全部検索ボットの巡回やら「ロリコン」で検索してきた人やらそんなのばっかで、中身は誰にも全然見られていないのか?とか…ね。

でもさすがに12月になってから、みるみるアクセス減ってきました(;´Д`)
こんな所でも覗きに来てくれる人はやっぱりいるんですね。どうもすみません。

でもまだしばらく忙しいのです。年内はダメっぽい。モーヤダー
posted by ひりろ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ガンバ大阪J1シーズン優勝
Excerpt: Jリーグ2005年J1シーズンはガンバ大阪が優勝し 関西初のJリーグ年間チャンピオンになって嬉しいよ
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-03 16:29

☆SNA☆ガンバ優勝!
Excerpt: ガンバ優勝!!!! 昔、Jリーグが始まったころ、 「ガンバ大阪」って名前、かっこい〜♪ とか思って応援してました。しかし、そのころのガンバは最下位ばかり。。昨日、ついに成し遂げた..
Weblog: でらっくすSABA新聞 〜時よ止まれ、汝はいかにも美しい〜
Tracked: 2005-12-04 22:18

苦節12年!ガンバ大阪初優勝!
Excerpt: Jリーグ発足当時からの加盟メンバーである、ガンバ大阪が激戦の末、初優勝を飾った! 勝利を決めた瞬間、選手たちは泣き崩れた。 一時は、最下位争いの常連だったチームが飛躍した瞬間だった。西日本勢として..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-12-04 22:35

勝利の女神はガンバ大阪に微笑んだ!!
Excerpt: 最終戦を前に1位から5位までが勝ち点差2以内にひしめき、5チームに優渉能性がある史上初の大混戦。今シーズンを象徴する劇的な幕切れ。ガンバ大阪初優勝おめでとう!!13年間ではじめて関西に優勝をもたらした..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-12-05 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。