2005年07月30日

まったり HAPPY SKY

 アーケードゲームの話ですが。
 beatmania 2DXの新作「HAPPY SKY」が出ていますね。なんて話を今頃しているのも時代に取り残されている感じですが、ヘタレなもんでずっとプレイしてませんでした。
 まだまだ未プレイ曲の方が圧倒的に多い状態なので、オール新曲の世界に特攻してもさらに苦しいだけですし、そんなへっぽっこな腕前で、新作でプレイする人が多い中に割って入ってプレイするのも恥ずかしいのですわ(;´Д`)

 …などと思っていたのですが、意外とプレイする人は多いって程でもないようで…。喜んでいいのか悲しんでいいのか分かりませんが。とりあえず誰もいない隙をついてプレイ。…旧曲を。(;´Д`)

 1曲目は、久々だし軽めにレベル5、「ライオン好き」、無事クリア。
 2曲目はワシの好きな「scherzo」だ。レベル7に合わせて…と。

 な、無い!?

 ウワァァァァン10thの曲なのにもう消えたのかよ!? ヽ( `Д´)ノ
 確かにこの曲人気無さげだけど、消えるの早すぎるよ! バーカバーカ! ちくしょ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 結局狼狽している間に時間切れで、なんだか分からない曲が選ばれてしまいました。たまたま簡単めの曲でしたが、ここでゲームオーバーになったら モウコネエヨ!ウワァァァァン!ヽ( `Д´)ノ になっていたかも…
 3曲目、落ち着いて見てみると、レベルの段階が、1〜8+から、1〜10以上に広がっているじゃないの。高レベルの曲は軒並みレベル表記が上がっているんですな。scherzo消えてないよ良かったよ俺のscherzo。

 …このネット時代に先に何も情報を得ようとしていないのがいけませんか!?(ノД`)
posted by ひりろ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

