2005年07月27日

まったり一週間

 さて。blogを始めてから一週間ほど経過したわけですが。
…改めて見ると、なんかテレビ視聴日記になってるな〜オイ。これってどうなのよ。

 別にいいか、どうでも。ヽ(´▽`)ノ

 わしの日常の出来事なんて書いても、大して面白くないしね。(主に俺が。)

 でも今日はまだテレビを見てないぞー。

 別にどうでもいいな、これも。ヽ(´ー`)ノ

 麻雀ももう、かれこれ半月近く打ってませんかね? そのうち描け麻雀にもまた顔を出すんだろうから、ちっとぐらい東風のラン卓にでも行って麻雀でも打ってきたらどうかとも思うけど、なんかそんな気になれないねぇ。

 てかここんとこ、麻雀に負けてイラつく事もないし、罰絵描きで苦しむこともないし、とっても快適な気がするんですが気のせいですか?どうですか?
 遊びに行っているハズなのに、これじゃ苦行に赴いてるみたいじゃね?

 ま、ちょっと疲れているんでしょう。きっと。ヽ(´ー`)ノ
posted by ひりろ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

