2008年11月10日

2006年02月24日

金!

荒川静香おめでとー!!



…完璧放置しているけど、ワシは生きていますヨ(´・ω・`)
posted by ひりろ at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

フィギュアNHK杯男子

織田信成おめでとー!

泣きすぎwww
posted by ひりろ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ガンバ大阪逆転優勝!

やー、セレッソ大阪とFC東京の試合。
ロスタイムに入ると同時に同点に追いつかれて優勝を逃すとか、熱すぎよね。

後半しか見てないんですけど。(;´Д`)

ガンバの方も接戦だったようで…熱いなー。
ガンバ大阪優勝おめでとう!

セレッソ、この敗戦でガ大阪・浦和・鹿島・千葉に抜かれて5位転落って…マジっすか(ノД`)

しかしNHK中継の「延長場合あり」って…、普通に延長してガンバの歓喜のシーンを流していましたが、どんな場合なら延長がなかったのかしら。


・・・・

最近放置モードですね…

うーん2〜3日書き込みがない間はほとんどアクセス減らなかったので、ちょっと疑っていたのですよね。
ひょっとしたらアクセス有るように見えて、実は全部検索ボットの巡回やら「ロリコン」で検索してきた人やらそんなのばっかで、中身は誰にも全然見られていないのか?とか…ね。

でもさすがに12月になってから、みるみるアクセス減ってきました(;´Д`)
こんな所でも覗きに来てくれる人はやっぱりいるんですね。どうもすみません。

でもまだしばらく忙しいのです。年内はダメっぽい。モーヤダー
posted by ひりろ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

相撲

深夜のダイジェスト放送見ていましたが、
琴欧州、見事朝青龍に勝ちましたね。

大関昇進確実とか言っているけど、直前の場所が10勝というのはちょっと微妙なんじゃないすか?
あと残り2日、どうかな。ケチが付かないためにも一つは勝っておきたいですね。

それと琴ノ若、お疲れさま。

今場所、前半は見ていたんだけどなぁ〜。
posted by ひりろ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

来ルー!

 クルーン残留したんですね。この件に関しても色々言いたいですが、とりあえず良かった、良かった。

 …時間ない(ノД`)
posted by ひりろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった…

 早速昨日穴を開けちゃった(ノД`)

 ダメだなーワシ(ノД`)

 ほんとショボいわ〜根性無いわ〜注意力無いわ〜(ノД`)

 ダメな奴は何をやってもダメだな!(ノД`)

 所詮ワシには無理な目標でしたわ(ノД`)
posted by ひりろ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

東京フレンドパーク・ロッテ選手

 里崎すげー!! 目立ちましたねぇ。
 ダーツでフィールドシート大当たり! そして葉書の視聴者プレゼントは「たわし」!
 里崎のダーツ、2本とも軸の部分までめり込んでたよ。力入りすぎ。
 何より最初のウォールクラッシュでの笑えるジャンプ。ツカミも落ちもバッチリね。

 でも商品「ファンへのフィールドシート」…って、選手が獲得してもあんまり嬉しくないと思うんですけど。わざわざこんな場所まで来て、そんなに綺麗にいかなくてもねぇ、とか思わなくもないです。いや立派な精神ではありますけど、番組としては豪華賞品で参加者を盛り上げるってのも狙いでしょうし〜。
posted by ひりろ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

グラチャン女子おわた

 バレーボールグラチャン女子は、今日のアメリカ戦で終了しました。日本は6チーム中5位に終わりましたね。
 今日は2位に終わったアメリカに対し、3セット連取されてストレートで負けてしまいましたが、セットの中盤までリードしたり結構接戦だったんですけどね〜。中国戦でも1セット取ったりしまして惜しい試合も多かったんですが、結局は5位、と。まあ最近の実績から言ってもこんなもんでしょうか… 男子はさらに厳しい戦いになるでしょうね。

 しかし私事ですが、最近忙しくなってきちゃいましてねぇ。

 昼には、高橋Qちゃんが勝ったりとか、ガンバ大阪が負けたりとかしていたみたいなんですけど。どっちも全く見ていないのよねぇ。

 うーん、1回ぐらいはブログのカレンダーを1ヶ月埋めてみたいな〜とか思っておりまして。今月、今日までは続けてきましたが、厳しいなぁ。
 あと10日か…。まあ忘れなければ毎日プーとかピャーとか書いて何とか埋めていきたいです。そんなコトして何の意味があるのかは謎ですが、ちょっと意地。


 どうせならもうちょっとお金になることで忙しくなりたいもんだなぁ…

 いや、独り言ですよ(ノД`)
posted by ひりろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

K−1

ボサッと見ていた。

膝蹴りオソロシス。

K−1詳しくないけど、
やっぱでかい選手は有利だよね? チェホンマンは負けちゃったけど。
重い選手は動きが鈍かったり蹴り合いで不利だからダメっぽいですが、
背は高いに越したことがないよなあ。

武蔵の判定どうこうという話は、ワシは素人なのでよく分かりません(´▽`;
posted by ひりろ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

